お墓参り

こんばんわ。

クラシード香川です。

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

少し天気はぐずつきましたが、おおむねお出掛け日和ではなかったでしょうか。

私はここの所バタバタしていけていなかったお墓参りに久々にいってきました。

ここのところの暑さで、しきみなども水が果てて枯れかけでした。

しきみを取り換えお墓の掃除をして、気分がまた新たになりました。

明日からもまた頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒暖差

こんばんわ。 クラシード香川です。 桜も葉桜に変わりつつありますね。 お昼から夕方にかけては汗ばむ位日差しが強くなってきました。 逆に夜や朝方は上着がないと寒いくらいで非常に寒暖の差がはげしいです。 …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2018年がスタートしました。 年末はバタバタしましたが、よい年明けを迎える事ができました。 引き続きご依頼をいただいている案件もございますが …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …