花火大会

こんばんわ。

クラシード香川です。

もうすぐお盆ですね。

高松市の花火大会も今週末にせまっています。

こころなしか車の数も多いような気がしますし、県外ナンバーがよく目につきます。

週末の11日、12日、13日は大渋滞に注意ですね。

特に中央通りやレインボー通りは車が動かなくなるほど混む可能性がありますので

気をつけたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …

no image

ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。 今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。 車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・ 海へドライブに行きたくなります。 今日の夜ごはんはハヤシライ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが少し風が強かったです。 ポスティング途中で桜の木がたくさん植えられている場所があるのですが まだ3分咲きといったところでしょうか。 週末に雨 …

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …

no image

喜びの声

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様よりすごい反響があったとの喜びの報告をいただきました。 たくさんの追加注文もありがとうございます。 ポスティングスタッフとして、一番うれしい瞬間です。 …