ベープ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も相変わらずの暑さでした。

雨が降りそうで降らないというのも加わってジメジメしてます。

こんな時は蚊が厄介です。

じっとしてると汗もかいてますので刺されまくりますね。

蚊対策で車中などで使えるようにコードレスタイプを飼ってみました。

電源を取るひつようがないので気軽に使えますよ。

ベープ

是非お試しください。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

曇り空

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は激しい雨もあがり高松市の空はどんより曇っています。 紫外線も少し弱まってますので、このすきにポスティングです。 晴れの日より曇りの日の方が紫外線が強いという噂 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

本場の味

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日広島まで日帰りでプチ旅行に行って参りました! 市内の方に行ったのでなかなか都会でした。お昼頃到着したので、お好み焼きを食べに行きました! やはり本場のお好み焼き …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月ですが、残暑が厳しく日差しが暑いですね。 ポスティング中にこんな光景に遭遇。 暑いのか傘を日よけに使って、くつろいでます。 かわいすぎる光景です。 猫は …

no image

ポスティング依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。 以前ポスティング依頼がございました、○×△株式会社様より販促物が本日到着いたしました。 本日はあいにくの雨模様ですので、晴れ次第バリバリポスティングを開始したいと思 …

PREV
NEXT