いろはす

こんばんわ。

クラシード香川です。

毎日暑いですね。

最高気温も34度と真夏日です。

じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。

熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。

夏は炭酸を身体が欲しますので、いろはすの炭酸シリーズをよく飲んでいます。

いろはす

明日もがんばります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

風邪・インフルエンザ予防

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も強く、本当に寒かったです。 陽が照っているところや車の中は暖かいのですが、全体的に温度が下がった感じでした。 インフルエンザの流行も昨年の同じ時期の6倍と …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。 朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。 最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開 …

no image

日暮れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ残暑が続きますね。 昨日ポスティングをしていたら、19時頃には既に辺りが暗くなっていることに気づき 慌ててやめました。 つい先日まで19時半頃までは薄暗いな …