サクランボ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日から1年の後半戦の7月1日ですね。

梅雨の中休みで、日中は非常に暑い中ポスティング活動を行っております。

まだまだ暑さの本番はこれからなので熱中症にならないよう気を付けたいと思います。

先日お土産でもらった山形のサクランボです。

サクランボ

今が旬です。

美味しくいただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。 昔よく見たポン菓子って知ってますか。 お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。 ポン菓子によ …

no image

マスカット

こんにちわ。 クラシード香川です。 シャインマスカットをいただきました。 甘くて美味しかったです。 山梨や岡山県でも作られてますがここ香川県もシャインマスカットの産地でもあります。 果物は甘いし何より …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …

no image

湿度

おはようございます。 クラシード香川です。 ここ二、三日天気が安定しませんでしたが、今日からは天気がよさそうですね。 昨日も合間を見てポスティングをしようとしましたが 雨に濡れなくても湿度が高いとチラ …

no image

お客様の声

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響が出る様にと意識をしています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない! と思っています。 打ち合わせの段階で、 …

PREV
半分
NEXT
いろはす