冷製パスタ

こんばんわ。

クラシード香川です。

先週末より晴天がうって変わって、梅雨らしい天気が続いています。

梅雨とともにジメジメと湿度は高く、蒸し暑さがありますね。

暑い時期は麺類が大活躍です。

ミスドの冷製トマトパスタを食べてきました。

冷製パスタ

最近のミスドは麺類も出しているんですね。

とても食べやすく美味しかったですよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんは クラシード香川です。 昼間はポカポカ、夜は寒くなってきました。 すっかり秋になりましたね。 皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。 秋といえば、「食欲の秋」「秋の夜長」「女心は秋の …

no image

高速道路

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。 移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は 瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。 ボーッと考え事をして …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …

no image

我が家のトイレ

こんにちは クラシード香川です。 暖かい日が続きますね。 そろそろ衣替えしないといけないなぁ。 我が家のお気に入りの一つでもあるトイレ。 何気なく入ると、トイレットペーパーがリボンになってる!!! 超 …

PREV
地震
NEXT
半分