マット

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は少し雨の予報もでていましたので、雨が降るかなと思いきや

晴れて暑くなりましたね。

これから雨が多くなるので事務所の入り口に玄関マットを購入しました。

マット

自転車柄のかわいいマットです。

これで汚れた靴で入っても大丈夫です。

梅雨対策をどんどんしていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

R1

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。 夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。 朝食のお決まりで必ず食べているも …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …

no image

とある夕食

こんばんは クラシード香川です。 我が家のとある夕食。 お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑 私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。 …

no image

朝食

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の出張先のホテルでの朝ご飯です。 これだけバランスの良い朝ご飯が毎日食べれると違うのですが。 毎日バタバタしてると朝ご飯や昼ご飯を抜いてしまったり その分晩御飯 …

PREV
NEXT
地震