冷やし中華

こんばんわ。

クラシード香川です。

梅雨の晴れ間が続いていますね。

毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。

暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり

食欲も落ちてきますね。

そのため夏場はもっぱら麺類に助けられます。

一足早いですが冷やし中華をいただいてきました。

image

これから夏本番が待っていますが頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …

no image

ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。 コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。 子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッシ …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …