30度超え

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。

朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。

真夏ともなると、9時から17時頃までは熱中症要注意時間帯ですね。

また7月からは各地で花火大会などのイベントも熱くなりますので

そちらはこれから楽しみですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みつまめ

こんばんは クラシード香川です。 先日、友達から差し入れでもらいました。 たからさんのみつまめ。 たからさんと言えば、大福ですが、みつまめもあるんだ〜 寒天がもちもちしてて、めっちゃ美味しい!! 夏は …

no image

金魚

こんにちわ。 クラシード香川です。 台風の影響でポスティングは止まっておりますが 事務所での事務作業がはかどっております。 いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが 今日は、お昼も …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知らせです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …