カフェ

こんばんわ。

クラシード香川です。

お天気も良いので久々のランチです。

カフェでのランチにいってきましたよ。

テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。

カフェ

ちょうどお店に行ったタイミングでテレビ局の取材がきておりました。

お客様も多くすごく人気のお店のようです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …

no image

夏・・盆踊り

こんにちは。 クラシード香川です。   花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね! ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。 …

no image

大きくなーれ

こんばんは クラシード香川です。 ついに手を出してしまいました。(笑) 身長が伸びる? SNSで話題の「ノビルンジャー」。 中学生のわが子の身長が、思うように伸びず、牛乳や食べ物、運動など身長が伸びそ …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …