この時期に

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も天気が良く、梅雨前の貴重な晴れ間ですね。

朝晩もさほど冷え込む事もなくなり過ごしやすくなりました。

冬に大活躍するお鍋ですが、手っ取り早く作れるためお鍋を作ってみました。

image

沢山作りすぎて少し余りましたが、美味しくいただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。 今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。 愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。 近隣の何店舗か …

no image

子供とランチ

こんにちは クラシード香川です。 子供たちの学校がコロナで臨時休校になってから一週間が経とうとしています。 外出もできない毎日に子供達もイライラ・・ 大人たちも子供たちのお昼ごはんの準備にイライラ・・ …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …

no image

ルンバに感謝

こんにちは クラシード香川です。 主婦歴16年家電マニアな私ですが、1番のオススメはルンバです。 みなさんもご存知の通り、自動お掃除ロボットです。 留守中も寝ている間でも、家中をお掃除してくれます。 …

no image

桜②

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。 桜の木も満開に近づいてるようです。 ただ明日から週末にかけては天候が心配 …

PREV
NEXT
6月