夏日

こんばんわ。

クラシード香川です。

出張のため更新が滞ってしまってました。

この一週間程で夏日が混ざるようになってきましたね。

今日も30度近くまで気温が上昇しました。

これは梅雨明けの真夏が恐い限りです。

ポスティングをしてましてもどんどんポストの周りに緑がおい茂ってきているところが増えています。

みどり

夏に向けて熱中症や防虫対策を万全に対策したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …

no image

瓦そば

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・湿気でムシムシと嫌な天気ですね。 先日、出張で山口に行くことがありました。 瓦そばって、山口県が発祥なのをご存知でしたか? 熱々の瓦の上に茶そ …

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …

no image

この時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く、梅雨前の貴重な晴れ間ですね。 朝晩もさほど冷え込む事もなくなり過ごしやすくなりました。 冬に大活躍するお鍋ですが、手っ取り早く作れるためお鍋を作っ …

PREV
NEXT
スイッチ