梅雨

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日も天気が良いですね。

暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。

先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。

春がきたかと思えば着々と梅雨時期が近づいてきています。

そして梅雨に続き真夏が待っています。

ポスティングには過酷な季節になってきますが、頑張って配布活動を行いたいと

思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

けん玉

こんばんわ。 クラシード香川です。 けん玉はいろんな技があって、単純なようでなかなか難しいです。 難しいけどやりだすと熱中してしまいますね。 スパイダーマンのけん玉はユニバでゲットしました。 その他に …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。 自分や家族で何かできる事はないかな? うがい、手洗い、マスクはもちろん。 我が家は一日一本野菜ジュースにし …

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …

PREV
朝食
NEXT