朝食

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日の出張先のホテルでの朝ご飯です。

朝食

これだけバランスの良い朝ご飯が毎日食べれると違うのですが。

毎日バタバタしてると朝ご飯や昼ご飯を抜いてしまったり

その分晩御飯をがっつり食べてしまったりと偏りがちになりますね。

適度な運動はポスティングでしたりテニスをしてますので

あとは食生活に課題が残るばかりです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、おとついと暖かかったですが、少し寒さが戻ってきましたね。 今日も時々雨がぱらつく中でのポスティングとなりました。 今日のポスティングは前回ご依頼後に反響があっ …

no image

お返しに

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので2月も半ばを過ぎましたね。 今日は暖かくポスティング日和となりました。 週末はまた寒くなるので注意が必要です。 面白いデジカメを見つけました。 チョコレー …

no image

面白ろポスト

こんにちは。 クラシード香川です。 本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。 またまた面白いポスト発見。 と、思ったらポストではなく、飾りでした。 しかし、置物にしては可愛い …

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

明日の天気は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼過ぎから本降りの雨となりましたね。 ポスティングは午前中までで打ち切りとなりました。 明日は晴れそうですが気温が今日と比べると一段と低くなりそうです。 イ …

PREV
梅雨前
NEXT
梅雨