テニス

こんばんは。

クラシード香川です。

今日の雨は激しい雨でしたね。

雨のせいかそこまで気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でした。

明日、明後日はまた天気が回復しそうです。

最近運動不足なので、テニスをはじめました。

image

テニスってちょっと動くだけで息が切れるほど激しいスポーツなんですね。

見るのと実際するのでは大違いでした。

健康の為に趣味程度に続けていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

けん玉

こんばんわ。 クラシード香川です。 けん玉はいろんな技があって、単純なようでなかなか難しいです。 難しいけどやりだすと熱中してしまいますね。 スパイダーマンのけん玉はユニバでゲットしました。 その他に …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

寒いっっ

おはようございます クラシード香川です。 寒い。寒すぎます。 急にこんなに冷え込むなんて・・・ ついこないだまで暖かかったので、完全に衣替えをしていなかったので 急いで衣替えしました。 12月中旬なら …

no image

涼しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。 朝晩は外は寒いくらいです。 この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。 着る服 …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

PREV
最終日
NEXT
梅雨前