ゴールデンウィーク

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日からゴールデンウィークで連休に入ったという方も多いのではないでしょうか。

車も、街の商店街も普段より賑わっていました。

連休中の天気も概ね晴れの予報がでていますので、まさにお出かけ日和ですね。

ただ、お休みの方もいれば働いている方もいるわけでして。

クラシード香川は働いている側です。

連休も終わり仕事が落ち着きましたら連休をいただこうかなと思っております。

どこへいっても渋滞しておりますので、事故などには十分注意してくださいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

暴走

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日愛媛の松山市で、暴走事件があり朝からどの番組もトップニュースになっていました。 ニュースによると街の商店街や路面電車のレール上を長時間に渡って逃走している様子が …

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

焼き肉

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはどんな時に焼き肉を食べますか? 私は気分が落ち込んだ時にテンションを上げるために食べることにしています。 年齢とともにたくさんのお肉は食べれませんが、 美味し …

PREV
4月下旬
NEXT
釣り