4月下旬

こんにちわ。

クラシード香川です。

4月も下旬に入りまして、ポスティングの配布期限がせまっている案件が多く

更新が滞ってしまいました。

水曜日は雨がどしゃ降りでしたが、昨日今日と良い感じで晴れてくれました。

昨日の夜もそうですが4月といえど夜になると少し冷えますね。

体調管理に気をつけたいところです。

ゴールデンウィ―クもせまってきましたが、クラシード香川はゴールデンウィ―ク

もバリバリ配布する予定です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

立冬

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日暦では立冬です。 これから一日一日寒さが一段と増してきそうです。 我が家では今季初の鍋が登場しました。 さて、ずっと晴れが続いていましたが明日は雨が降るかもしれ …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …