母の日

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は天気が良かったです。

4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。

来月は母の日がありますよ。

私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼント

しようか悩む時期ですね。

日頃の感謝を込めて母が喜ぶものを買いたいと思います。

母の日

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

瓦そば

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・湿気でムシムシと嫌な天気ですね。 先日、出張で山口に行くことがありました。 瓦そばって、山口県が発祥なのをご存知でしたか? 熱々の瓦の上に茶そ …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …

no image

ホワイトデー

こんばんは クラシード香川です。 男性陣の皆様、ホワイトデーがやってきました! 倍返しと言われてるホワイトデーですが、何を買おうか迷いますよね。 最近では、男の人が手作りでクッキーなどをお返しするなん …

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

PREV
お肉
NEXT
良い天気