ウツボ

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日お寿司を食べに行った時に水槽にウツボがいました。

ウツボ

海のギャングといわれるウツボですが、食べると美味しいらしいのです。

あのエグイ顔から美味しいとはなかなか思えませんが。

なので今だに一度も食べた事がないです。

目の前で捌かれたウツボを食べる勇気はありませんが、知らずに出されていると

はまるのかもしれません。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

節分

こんばんは クラシード香川です。 今年の節分は2月2日です。 皆さんはどのように過ごしますか? 我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。 豆まきをしたいのですが、片付けが …

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

no image

海鮮丼食べたい

こんばんは クラシード香川です。 今、家族みんなが風邪でダウンしています。 もう一週間程、咳や鼻水に悩まされています。 いつになったら治るんだろう・・・ 夏風邪は長引くってホントですね。 コロナが落ち …

no image

いちご大福

こんばんは クラシード香川です。 大福といえば、やっぱり「たから」さんの大福が好きです。 香川人なら誰でも知ってる!?お店ですね。 いちご大福っていつでも売ってると思ってましたが、 たからさんにお邪魔 …