歯医者

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日の朝は本当に冷え込みましたね。

昼間が暖かいせいか余計に寒く感じました。

3か月に一度必ず歯医者の定期健診にいってるので、今日行ってきましたよ。

歯石もそこまで溜まってなく、短時間で終わりましたのでホッとしました。

日頃から入念に歯磨きをするようにしていますので、どこも悪くなってなく

良かったです。

身体の健康診断もですが定期的に調べるのが一番ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県面積ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の土地の広さをランキング形式でご紹介していきたいと思います。 今回はいきなり一位からの発表です! 第一位!高松市です! やはり香川県の中で高松市が何かに …

no image

お寿司

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雨のためポスティングさっぱりでしたので、お寿司を食べにきました。 少し早いですが、早めだと空いています。 お決まりのうにコースです。 明日も午後からは降水確率 …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市内は今日明日とお祭りです。 急激に車の数も増えました。 相変わらずの暑さですね。 子供が面白いスイカの食べ方をしていました。 毎日の暑さでフルーツもより美味し …

no image

携帯電話

こんちにわ。 クラシード香川です。 私事なのですが、最近携帯電話を買い替えました。 iPhoneが出てからはずっとiPhoneを使用しているので、今回も最新機種に変更しました。 やはり新しいものは使う …