から揚げ

こんばんわ。

クラシード香川です。

3月も下旬に入ってきました。

まだまだ寒いですね。

夕食は買って食べる事が多いので、自炊でちょいとから揚げを作ってみました。

から揚げ

少し焦げまして、見た目は悪いですが美味しくいただきました。

たまに自炊するのも気分転換になっていいものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …

no image

朝マック

おはようございます クラシード香川です。 朝晩寒くなってきましたね。 周りには体調を崩してる人が多いですが、私は何とか元気です。 今日は朝マックへ行ってきました。 朝マックの好きなところは、やっぱりハ …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

涼しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。 朝晩は外は寒いくらいです。 この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。 着る服 …

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

PREV
NEXT
まだまだ