ハーゲンダッツ

こんばんわ。

クラシード香川です。

アイスの季節ではないですが、ハーゲンダッツをたまに買います。

特にクッキークリームが美味しく大好きです。

蓋を取ってビニールを剝した際にアイスの上部の形がハートの形に近ければ良いことが

起こるそうです。

期待して開けてみると

ハーゲン

微妙な感じ、、、、

でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …

no image

香川県面積ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第4位の発表です。 第4位!さぬき市です! 次回もランキング発表となります。 クラシード香川では、お預かりしたチ …

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

みつまめ

こんばんは クラシード香川です。 先日、友達から差し入れでもらいました。 たからさんのみつまめ。 たからさんと言えば、大福ですが、みつまめもあるんだ〜 寒天がもちもちしてて、めっちゃ美味しい!! 夏は …

PREV
3月は
NEXT
花粉