3月は

こんばんわ。

クラシード香川です。

年度末ですので例年のごとく道路工事が多いですね。

至る所で工事をしてて片側交互通行の連続だと、時間がかかりイライラします。

また確定申告の関係か、税務署の前も連日渋滞していますね。

なにかと忙しい3月です。

なんとか分散できないものかとつくづく思いますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ゴールデンウィーク中日

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークの中日ですが、毎日晴れまして 絶好のお出掛け日和が続いております。 ただ風が強いので、ポスティングの広告が再三風に煽られて ポストへしにくい状態で …

no image

残り1日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ明日一日となりました。 本日が仕事納めでしたので遅くなってしまいました。 今年は未熟なところも多くのたくさんのクライアント様に助けられました。 来年 …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …

no image

嬉しいお言葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はクライアント様からえん餅の差し入れをいただきました。 すごく美味しかったです。 暑い中大変だけど頑張ってくださいとのお言葉までいただき本当にありがたいです。 …

no image

ホッと一息

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティング大敵は暑さと寒さですが、そんな気候の中 配り終えた安心感は何ものにも変えられません。 目標通りいったときはご褒美のスタバです。 昨日も業務終了後高松市内 …