ポテチ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日もよいお天気でした。夜も風がそこまでは冷たくないですね。

少しずつ春が近づいている感じがします。

以前にテレビで紹介されていた、売り切れ御免で一時生産が追いつかなかった

と噂のポテチを買いました。

ポテチ

まだ食べてないのですが、どれほど美味しいのか楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

no image

台風⑦

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。 おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。 昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990 …