少しずつ

こんばんわ。

クラシード香川です。

3月に入りましたね。

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は天気の良い日は車中では暑いくらいです。

月が変わることでどんどん暖かくなっていくのでホッとしますね。

日も少しずつ長くなって、18時過ぎでもまだ明るいですね。

ポスティングの稼働時間も伸びてきますので、効率もよくなっていくと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

子供とランチ

こんにちは クラシード香川です。 子供たちの学校がコロナで臨時休校になってから一週間が経とうとしています。 外出もできない毎日に子供達もイライラ・・ 大人たちも子供たちのお昼ごはんの準備にイライラ・・ …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 今日は子供たちのリクエストでいちご狩りへ行ってきました。 大きなビニールハウスの中では美味しそうないちごがいっぱい。 気付いたらみんな無言でもくもくと食べてました。 …

no image

つくね

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月も終わりに差し掛かってきました。 お昼は少し汗ばみますが朝晩は寒いくらいです。 焼き鳥を食べてきました。 大好物のつくねです。 美味しくいただきました。 &nb …