明日の天気は

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日はお昼過ぎから本降りの雨となりましたね。

ポスティングは午前中までで打ち切りとなりました。

明日は晴れそうですが気温が今日と比べると一段と低くなりそうです。

インフルエンザも相変わらず、警報が出続けていますので

寒暖の差で体調を崩さぬように気をつけたいです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …

no image

ゴールデンウィーク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日からゴールデンウィークで連休に入ったという方も多いのではないでしょうか。 車も、街の商店街も普段より賑わっていました。 連休中の天気も概ね晴れの予報がでています …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

十五夜

こんばんは クラシード香川です。 今日は十五夜ですね。 一年で一番お月様がキレイに見える日。 なんかロマンティックですね・・ でも、あいにくの曇り空の為、私の住んでる所からはお月様が見えません。 皆様 …

PREV
NEXT
ラーメン