急な雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は暖かかったのですが、天候が微妙な天気となりました。

順調にポスティングしていたら、途中でザーッと雨が降り出したり

急に止んで晴れたりを繰り返しました。

チラシは水分を含むと非常に汚らしくなります。

急な雨に見舞われるとチラシがダメになる可能性もありますので。

昼からの配布は積極的にできませんでした。

また週末の天気は落ち着きそうですので、頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

濃厚

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒いですね。 昨日は平日でしたが久々にお休みをいただきました。 たまにはと、洋食屋さんへ。 大好きな濃厚カルボナーラをいただきました。 やっぱりパスタはカルボナ …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も引き続き暑い日でしたね。 もっと気温があがると熱中症などに気を付けないといけません。 夏場は食欲も減退するので、そうめんやうどんなどが食べやすく大活躍しますね …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

PREV
お返しに
NEXT