スムージー

こんばんわ。

クラシード香川です。

残業などになった時は、コンビニで適当に夕食を買って済ませたりもするのですが

サラダは絶対に買うように心掛けています。

昨日コンビニでいつものように夕食をかっていましたが、、、

サラダが全て売り切れていました。

普段から野菜不足なので、何か代わりになるものを探していたら

美味しそうなスムージーがあるので買って飲んでみると

すごく美味しかったです。

スムージー

最近は現に野菜自体を食べなくても、こういったドリンクなどで野菜不足

を補えるのですごく便利な時代になりましたね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ハロウィン

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月も下旬にさしかかってきました。 朝晩は冷え込んできましたね。 上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。 10月のイベントといえばハロウィンですが、事務 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

つまみ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強く寒さの厳しい一日でした。 明日はもっと寒くなりそうです。 もしかしたら雪が降るかもしれませんね。 ポカポカ陽気は来週末までお預けです。 夜の晩酌にコン …

no image

完全投函!

こんにちわ。 クラシード香川です。   クラシードのポスティング方法はポストの中に完全に落としきる、完全投函方式になっています。 そのため、クライアント様の大事な販促物を雨や汚れで台無しにす …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …

PREV
立春
NEXT
まだまだ