立春

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日は立春で、春に向けて少しずつ暖かくなっていくのを期待したいですが

週末はまた冷え込むようです。

最近外食がつづいたので、毎日筋トレに励んでいます。

ライザップやスポーツクラブなどもいいですが、自分でできることは努力

して健康維持に努めたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

焼肉食べたい!

こんにちは クラシード香川です。 家族5人で久しぶりの焼肉。 つい最近までお子様ランチを頼んでいた子供達も牛タンを食べれる様になりました。 子供達が大きくなると食べる量も多くなるので、食費もすごい事に …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っており …

no image

半分

こんばんは。 クラシード香川です。 梅雨らしく雨も降り出し毎日ジメジメ暑いですね。 明日で6月も終わり、一年の半分が終わってしまいます。 7月、8月と暑いですが、熱中症など気を付けて引き続きポスティン …