四国アイランドリーグ

こんばんわ。

クラシード香川です。

ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに

初の女性球団社長が就任とでていましたね。

しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました。

国会の閣僚も女性がどんどんでてきていますが、女性が活躍する時代になりました。

四国アイランドリーグや香川県が注目されるようになれるよう頑張って応援したいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

爆買い

こんばんは クラシード香川です。 外国の方が日本で爆買い。って流行りましたね。 私も爆買いをしてみました。笑 爆買いっていうより、お店にあるだけ買い占める! 実は最近、大好きなお菓子がどこの店にも売っ …

no image

モーニング

おはようございます クラシード香川です。 モーニングってテンション上がりますよね。 今日は少し早めに家を出て、モーニングでパンとコーヒーを飲んで、 まったりしてからポスティングへ。 外は車の渋滞や慌た …