きんぎょ

こんにちわ。

クラシード香川です。

気温一桁台と相変わらず寒いですね。

事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。

人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。

きんぎょ

冬なので動きが少なくなるのかなと思ったらそうでもなかったようです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末にむけてポスティングの方も繁忙期を迎えました。 ありがたいことに、たくさんのポスティング依頼を頂いております。 スタッフ一同、毎日フル稼働しております。 コロナ禍 …

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日安定しない天気でした。 風邪引きの人も多く、外ではマスク姿の方がより目立つようになってきましたね。 冬はバランスの良い食事と睡眠が一番ですね。 今日は定食 …

no image

けん玉

こんばんわ。 クラシード香川です。 けん玉はいろんな技があって、単純なようでなかなか難しいです。 難しいけどやりだすと熱中してしまいますね。 スパイダーマンのけん玉はユニバでゲットしました。 その他に …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお昼前よりあいにくの雨でした。 配布活動も途中で切り上げです。 明日も雨の予報ですので。 一休みです。 今日は体力回復のために早めの夕食。 うどんでお腹いっぱ …

PREV
うどん
NEXT
塩パン