時は金なり

こんばんわ。

クラシード香川です。

1月も下旬に入ってきまして、年が明けてもうすぐ一ヶ月なんですね。

最近本当に時間が過ぎるのが早く感じます。

これは、歳をおうごとに新しい体験などが減ってきて、同じ日の

繰り返しがちになるために感じる錯覚だそうです。

時間はお金で買うことができません。

一日、一日意味のある日々を送りたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

おかげさまで

こんにちは クラシード香川です。 クラシード香川は、いつもたくさんのクライアント様、スタッフに支えられ、 広告事業をさせていただいております。 おかげさまでたくさんのポスティング依頼をいただいておりま …

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。 今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。 ただの疲れからで直ぐ …

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

PREV
濃厚
NEXT
うどん