残り1日

こんばんわ。

クラシード香川です。

今年も残すところ明日一日となりました。

本日が仕事納めでしたので遅くなってしまいました。

今年は未熟なところも多くのたくさんのクライアント様に助けられました。

来年度は恩返しができるよう更なる飛躍をしていきたいと思います。

今後ともクラシード香川を宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

足の裏の色

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。 朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。 おそるおそる自分の足の裏をみた …

no image

急な雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが、天候が微妙な天気となりました。 順調にポスティングしていたら、途中でザーッと雨が降り出したり 急に止んで晴れたりを繰り返しました。 チラシ …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

立冬

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日暦では立冬です。 これから一日一日寒さが一段と増してきそうです。 我が家では今季初の鍋が登場しました。 さて、ずっと晴れが続いていましたが明日は雨が降るかもしれ …

no image

つまみ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強く寒さの厳しい一日でした。 明日はもっと寒くなりそうです。 もしかしたら雪が降るかもしれませんね。 ポカポカ陽気は来週末までお預けです。 夜の晩酌にコン …