あと二日

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日の忘年会ではしゃぎすぎて少し寝不足です。

飲んで美味しいものを食べて皆で言いたいことを喋ることで

交流も深まりましたのでとてもよい忘年会でした。

今年はあと2日で終わってしまいますが、最後まで頑張りたいと思います。

来年度は更に地元に根付いた活動ができるよう努力していきたいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

怖い

こんばんわ。 クラシード香川です。 恐ろしい事に従業員の一人が高熱でダウンしました。 ただの風邪ならいいのですが、インフルエンザならうつる可能性が高くなります。 今日は日曜日でしたので明日の病院での検 …

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

no image

けん玉

こんばんわ。 クラシード香川です。 けん玉はいろんな技があって、単純なようでなかなか難しいです。 難しいけどやりだすと熱中してしまいますね。 スパイダーマンのけん玉はユニバでゲットしました。 その他に …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …

no image

香川県面積ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第3位の発表です。 第3位!まんのう町です! まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。 次回もラン …

PREV
忘年会
NEXT
残り1日