ガソリン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は天気が良かったものの風も強く寒い一日でした。

年末に向けガソリンの価格があがってきてるようです。

ポスティングは自転車や歩きで配布することもありますが

バイクで配布したり、遠方になると車での移動がつきものです。

ガソリンの高騰はこたえますので、全ての車両を早めに満タンにしておこうと

思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

no image

お手伝い

こんにちは クラシード香川です。 本日は観音寺へポスティングのお手伝いに行ってきました。 年末という事もあり、忙しい毎日ですが、いつもと違う地域を配布するのは新鮮です。 たくさんの反響がありますように …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 コロナ感染者数が減少しています。 このまま収束する事を願いますが、寒くなってきて年末に向けて少し嫌な予感もしますが。 できる対策を自分なりにしていこうと思っています。 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …

no image

香川県人口ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 ついに第2位のご紹介です。 第2位!丸亀市です! 丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!や …

PREV
忘年会
NEXT
お風呂