忘年会

こんばんわ。

クラシード香川です。

今年も残すところあと2週間ほどになりました。

今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで

商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。

忘年会といえばお酒ですね。

私はお酒が飲めないのでわからないのですが、未だ飲酒運転で検挙

される方がたくさんいるようですね。

楽しいお正月が台無しになることのないよう、マナーは守りたいものですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風24号

こんばんは クラシード香川です。 台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか? すごい大雨と暴風でしたね。 命の危機を感じました。 地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、 …

no image

朝マック

おはようございます クラシード香川です。 朝晩寒くなってきましたね。 周りには体調を崩してる人が多いですが、私は何とか元気です。 今日は朝マックへ行ってきました。 朝マックの好きなところは、やっぱりハ …

no image

紛失

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日高松は残暑厳しく暑かったですね。 朝晩は少しずつ涼しくなってきてる気はしますが。 先ほど焦った出来事がありました。 コンビニで買い物をして支払いをしようとバック …

no image

ステーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎまでポスティングを行っていましたが、昼過ぎから 予報通りポツポツと雨が降ってきましたので。 途中で撤退しました。 夕方過ぎからは一時的に強い雨となりまし …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …