日没

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。

今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。

毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過ぎになって非常に焦ります。

暗くなると全く見えないうえに不審者と間違われてしましますので前倒しを心がけて配布したいと思います。

今週は寒暖の差も激しいとの事ですので体調に気を付けたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お茶

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日、所々の時間帯で雨は降ったものの、ポスティングしやすい気候でした。 今日の夜から冷え込むとの事で、明日は寒いかもしれません。 ポスティングでもかなりの距離を歩く …

no image

バラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。 誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。 心配だけはかけぬように心掛けていますが 母 …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

no image

秋晴れ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も高松市は秋晴れの空模様です。 商店街は人で溢れていまして買い物する人が行き交っています。 お彼岸頃には残暑も落ち着いてさらにお出かけモードになると思います。 …

no image

無事故無違反

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日のポスティング業務も無事故無違反で無事終わることが出来ました。 話題のアプリ、ポケモンGO配信後すぐは特に運転に気を付けておりましたが、現在はだいぶ落ち着きまし …