ハチミツ

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。

ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。

えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。

%e3%83%8f%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%84

ハチミツが風邪によいという噂は本当なのですね。

まだまだ年末に向けて寒くなってきますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

お風呂

こんばんは。 クラシード香川です。 風が強く寒い一日でしたね。 週末に向けて寒波が近づきさらに寒くなりそうですね。 今季初の雪マークも予報ででています。 今週は身体の芯から冷えそうです。 我が家のペッ …

no image

甘い

こんばんわ。 くらしーど香川です。 本日は高松市内は午前中雨模様でしたので。 ランチをしてまいりました。 そのランチのデザートで黒蜜白玉アイスを食べました。 甘いです。 甘いものを食べると元気がでます …

no image

バッテリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 2日前からまるで冷凍庫の中にいるかのような気温です。 日本海の方はすごい大雪にも見舞われていましたし、外でじっと していられないくらい寒い毎日です。 明日から気温は …

no image

天気が心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日の天気は晴れで、1日雨はなさそうですが 明後日から続けて雨マークが続いております。 この時期は毎年秋雨前線などの影響で天候が崩れる日も多いですね。 本日配布でき …