空が暗い

こんばんわ。

クラシード香川です。

急に寒くなりましたね。

朝方、バイクにてポスティングをしていたら、雨がポツポツと降ってきて

車での配布に切り替えました。

寒気の影響で今日の夜からまたさらに気温が下がるようです。

空も暗くどんよりです。

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%82%88%e3%82%8a

急激な温度差で風邪などひかぬよう気を付けて配布活動をしていきたい

と思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

no image

プロテイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は本当に暑かったですね。高松も30度を超えました。 今夜も熱帯夜になりそうですね。 さて夏に向けて筋トレに励む今日この頃です。 昼はポスティングで有酸素運動。夜 …