地震

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日の夜からの雨で、本日の午前中のポスティングは数が伸びませんでした。

明日からはお天気も回復しそうですので一安心です。

しかし、お昼すぎの地震にはびっくりしました。

和歌山県が震源だったそうで、そのため香川県も少し揺れたのですね。

前回の鳥取の地震もそうですが、南海トラフの地震が予想されてますので

いつくるのか本当に心配ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか? 紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。 私は一番ちんすこうが大好きです。 お土産でいただきました。やった …

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

PREV
お鍋
NEXT
故障