お茶

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日、所々の時間帯で雨は降ったものの、ポスティングしやすい気候でした。

今日の夜から冷え込むとの事で、明日は寒いかもしれません。

ポスティングでもかなりの距離を歩くので、健康にはよいのですが

喉が渇いた時はやっぱりお茶ですね。

お茶の中でも、最近買うのはこのシリーズばかりです。

%e8%8c%b6

脂肪を減らす働きを促進してくれるようなお茶です。

効果はあるかないかよくわかりませんが

何となく選んでしまいますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月最終日

おはようございます。 クラシード香川です。 今日で8月も終わりですね。 子供たちは夏休みの宿題のラストスパートに追われています。 私も8月は何かとバタバタする日が続きました。 8月もクラシード香川へ沢 …

no image

オリーブの木

こんにちは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますね。 四国地方は梅雨明けしました。 本格的な夏が始まりますね。 皆さま、水分・塩分、そして十分な睡眠をとって、熱中症にはお気を付け下さいね。 朝食 …

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …

no image

お問い合わせ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝はとても冷え込みましたね。 3月に入りお問い合わせや、見積もり依頼も増え、たくさんのお問い合わせ をいただきましてありがとうございます。 年度末ですので、ど …

no image

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。 いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、 今年はおうちですき焼き。 子供たちも大喜びです。 8月は …

PREV
カラス
NEXT
景色