イルミネーション

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は風も冷たく一段と肌寒くかんじられましたね。

早くも、可愛くイルミネーションをしているスポットをみつけました。

image

神戸では12月の頭にはイルミナーレも開催されます。

寒いかわりに、イルミネーションが一段と輝く季節です。

寒さに負けないよう、ポスティングの方も頑張っていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …

no image

焼肉

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は雨で配布が困難でしたのでお休みしました。 連日のポスティングで疲れが出てきたので、今日は焼肉に行きました。 毎日食べてると飽きると思いますが、たまに食べる焼肉 …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

お酒

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気がよく、ポスティング日和でした。 夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの ビールは最高ですね。 普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなん …

no image

あいさつ

こんばんは。 クラシード香川です。 クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを 大事にしています。 嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに 挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返して …