季節の変わり目

こんばんわ。

クラシード香川です。

ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。

今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。

ただの疲れからで直ぐになおると思います。

年末に向けポスティングもどんどん忙しくなってくる予想です。

病気をしている暇なんてありませんので、しっかり栄養・睡眠をとって

早く治したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

サクランボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から1年の後半戦の7月1日ですね。 梅雨の中休みで、日中は非常に暑い中ポスティング活動を行っております。 まだまだ暑さの本番はこれからなので熱中症にならないよう …

no image

距離計

こんばんわ。 クラシード香川です。 遠方になると車を使用してポスティングをすることもあるのですが 結構距離走ります。 去年10万キロ超えたなーと思ってたのですが 距離計はもう13万キロ超えです。 車は …

no image

パズル

こんばんわ。 クラシード香川です。 板チョコのパズルゲームを知っていますか。 テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラック …

no image

少しでも配布!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日大雨でポスティングはお休みかと思っていましたが、午後から雨が止みましたので、少しだけポスティングしてまいりました! 少しでも反響があるように、お預かりした販促物 …

no image

ミサイル

こんばんわ。 クラシード香川です。 少しは秋らしくなったものの日中の紫外線は相変わらず凄い照りつけです。 沖縄では過去最高の最低気温を記録したそうですね。 その温度とは29.7度。 ほぼ昼間の温度と変 …

PREV
串カツ
NEXT
立冬