10月も終わり

こんばんわ。

クラシード香川です。

朝晩は冷え込んできて、だいぶ紅葉のシーズンが近づいてきました。

近くの公園の紅葉を見ると、すこしづつ色が変わってきてました。

%e7%b4%85%e8%91%89

明日から11月ですので、残すところ今年もあと2カ月です。

年末商戦でクライアント様も忙しくなるところが多くなってきますので

なんとかお手伝いできるよう頑張っていきたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

no image

雨・雨・雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は雨・雨・雨の毎日ですね。 今日もお昼頃からダ~っときました。 ただ週末からは少しお天気も安定してきそうなので、お仕事はかどりそうです。 ある天気予報で耳にした …

no image

爆買い

こんばんは クラシード香川です。 外国の方が日本で爆買い。って流行りましたね。 私も爆買いをしてみました。笑 爆買いっていうより、お店にあるだけ買い占める! 実は最近、大好きなお菓子がどこの店にも売っ …

no image

琴平の夜

こんばんは クラシード香川です。 私、初めてかもしれません。 もう香川に住んでそこそこ経ちますが、琴平の夜を経験したのは初です。 何て幻想的。うっとりしました。 たまたま、ポスティングが終わるのが遅く …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 四国にはまだきてませんが、台風がどんどん発生中ですね。 進路によっては香川県にも影響がでるかもしれない台風10号。 といいますか、今年に入ってもう10個目の台風なの …