おやつ

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は朝から雨ですので、ポスティング業務は控えております。

事務作業をしながら、先日お土産でもらっていたお菓子をつまんでました。

%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b4%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

ふと気がつくと、、、もうない。

美味しいものだから気がつくとたいらげてました。

いつものことですが、女性並みに甘いものが大好きな

今日この頃です。

明日は雨は降らないようですのでしっかりポスティングをしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。 毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。 この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き 見に行 …

no image

なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。 最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。 くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。 あ、そういえばもう …

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

お誕生日

こんばんは クラシード香川です。 私事ですが、数日前に誕生日を迎えました。 美味しいお肉を食べて幸せな時間を過ごしました。 何歳かは秘密ですが、嬉しいような・・悲しいような・・ 身体は確実に衰えていま …

no image

お風呂

こんばんは。 クラシード香川です。 風が強く寒い一日でしたね。 週末に向けて寒波が近づきさらに寒くなりそうですね。 今季初の雪マークも予報ででています。 今週は身体の芯から冷えそうです。 我が家のペッ …

PREV
突然の
NEXT
長袖