肌寒い

こんばんわ。

クラシード香川です。

香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。

10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。

17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短くなります。

またこれからどんどん寒くもなってきますので、できるだけ気温が高い

お昼過ぎの時間帯が効率よく配布できる時間帯になりますので

効率よく配布計画を立てていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から少し雨が降るかもしれませんね。 予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。 普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降 …

no image

にんにく

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨明けはそろそろかなと思っていたら、すでに梅雨明けしていたのですね。 情報収集が遅かったようです。 お天気の週末でしたがよいお休みはとれたでしょうか。 まだまだ暑 …

no image

携帯電話

こんちにわ。 クラシード香川です。 私事なのですが、最近携帯電話を買い替えました。 iPhoneが出てからはずっとiPhoneを使用しているので、今回も最新機種に変更しました。 やはり新しいものは使う …

no image

歯医者

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝は本当に冷え込みましたね。 昼間が暖かいせいか余計に寒く感じました。 3か月に一度必ず歯医者の定期健診にいってるので、今日行ってきましたよ。 歯石もそこまで …

no image

朝食

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の出張先のホテルでの朝ご飯です。 これだけバランスの良い朝ご飯が毎日食べれると違うのですが。 毎日バタバタしてると朝ご飯や昼ご飯を抜いてしまったり その分晩御飯 …