念をこめて

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。

今週配布の案件です。

クライアント様から信頼していただけるよう

なんとか反響が1件でも多くでるよう、念をこめて

配布していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は気温もそこまであがらず肌寒い一日でしたね。 まだまだ、ジャンバーやマフラーを身に付けている人がたくさんいます。 灯油も買い足さなくても大丈夫かなと思っていまし …

no image

衣替え

こんばんは クラシード香川です。 どんどん寒くなっていますね・・ ついに、真冬用のロングダウンを出しました。 私は、寒さに体がついていかず、ずっと風邪気味です。 皆様、体調は崩されてないですか? うち …

no image

巨大な

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は日中暑いくらいの紫外線でしたね。 花粉も多く飛んでいるようで、目と鼻の調子が終始わるかったです。 早いもので既に桜が咲いている樹もありました。 昨日はカレーを …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月も下旬にはいってきました。 まだ完全に寒さがとれない時期ですね。 お昼は暖かいですが、朝晩は冷え込みがまだ強いです。 もう桜が咲いている所もあるようで、これから …