あいさつ

こんばんは。

クラシード香川です。

クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを

大事にしています。

嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに

挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返してくれます。

また、ご苦労様と声を掛けてくださる方もいたりで、すごくありがたいです。

クライアント様のご要望にお応えできるようこれからも

ポスティングを頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

完全投函!

こんにちわ。 クラシード香川です。   クラシードのポスティング方法はポストの中に完全に落としきる、完全投函方式になっています。 そのため、クライアント様の大事な販促物を雨や汚れで台無しにす …

no image

8月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。 8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。 これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入っ …

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

PREV
冬の
NEXT
外食