時間が早い

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝からパラパラと雨模様でしたが、朝一からポスティングを行いました。

途中、ザーっと雨が降ることもあり所々中断しながらでしたが

そこそこ配布する事ができました。

事務所に帰ってきて事務作業をしていると、もう9時過ぎてました。

ほんとうはバイクで配ると効率もよくなるのですが、雨が怖く車での

移動をしております。

明日も雨かもしれませんが朝から頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

小豆島

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第二弾です。今回は小豆島です。 小豆島(しょうどしま)は、瀬戸内海・播磨灘にある島です。 室町時代にしょうどしまと呼ばれるようになったようですが、昔はあず …

no image

津波

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日朝起きて地震の速報にびっくりしました。 何年か前の再現のように福島県付近での津波警報が発令されてました。 熊本や鳥取、和歌山もそうですが、本当に日本は地震が多い …

PREV
9月最終日
NEXT
バラ