当たってない

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで

降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。

秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでますが

晴れ間を見計らって、優先して配布するものは前倒ししたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …

no image

WBC③

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業のためまだ雑用をしております。 確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。 唯一の楽しみはやっぱりWBCです。 昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。 自分や家族で何かできる事はないかな? うがい、手洗い、マスクはもちろん。 我が家は一日一本野菜ジュースにし …

no image

贅沢モーニング

こんにちは クラシード香川です。 今日は打ち合せも兼ねて、朝から贅沢モーニングしてきました。 ここはいつも人気のカフェですが、コロナの影響もあってか少し人がまばらです。 朝からカフェでモーニングするだ …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

PREV
紅葉
NEXT
一日中